MaxWomanSex女用催情剤  効果抜群な媚薬 – 人気特集

商品紹介 !MaxWomanSex女用催情剤は無色無味,飲料,アルコール類によく溶ける。MaxWomanSex,催情剤飲む後30分間に効果が出る,腟内は痒くなって,心臓鼓動が急速に加速する。セックスを求めるようになる、人気特集、100%正規品で、商品二重包装。

媚薬とは自分とパートナーの性欲を向上して、性的快感を増大する効き目がある薬剤の総称です。媚薬は昔から存在されて、古代に媚薬効果がある動植物から抽出されたもので作ったものを媚薬と呼んでいます。 媚薬を服用した後、女性の性感帯に特殊な刺激を与えて、膣内に濡れさせて、痒くなって、男性のパートナーともっと激烈なセックスが享受できます。 現在社会、媚薬は液体、クリーム、外用剤、粉末、スプレーなど様々な商品として販売されています。媚薬海外輸入通販サイトはたくさんありますが,、その中にはお客様がどうすれば自分に合う媚薬を手に入りますか? 媚薬通販サイトの中には個人輸入媚薬通販サイトがあって、日本国内で薬事法によると媚薬は健康食品に属して、媚薬通販個人輸入といったことは許可されることです。 ですから、お客様が媚薬を購入すれば、女性用人気媚薬激安通販サイトでは紅蜘蛛、D9催情剤、花痴など様々な媚薬が揃って、100%正規品保証、個人情報厳守,ご利用ください!

商品説明

【MaxWomanSex女用催情剤のご紹介】

神秘的なのは情の聖品を催促して、あなたの心の中の女神を反抗させることができない!

MaxWomanSex女用催淫剤は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。 
飲む後30分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。   

感 じは比類がなくて、性欲は抑えることができなくて、時間は短くて、光電気の快感は迅速に全身あまねく伝わる!当品物を服用して女性のみなさんに無限な性の 楽しみを持ってくることができて、させたの飄々と仙人、心はうごめいて、春水は起伏して、気持ちが全身すべての部分を満たすことを渇望して、強烈に真実な 性的衝動を生んで、自身の快感を向性の高潮におして、夢にまで願う性を使用してついに夢がかなうことを渇望する。

 

【用法用量】 

セックスの30分間前に、本品1本を飲料あるいは酒に溶かして服用して下さい。 
性行為の20分前に1瓶(粉末)を100mlのお湯あるいは飲料で溶かして服用して下さい。 
      
 

 

【注意】 

児童服用禁止。妊娠中,心臓や血管が弱い人には不適当。 
性行為しないときには服用禁止。本品は合法的にのみ使用し、不道徳な行為には使用しないこと。 

 

販売規格:10ml*1本/1箱

 

製 造 社:米国Doc Johnson会社

他の詳細

内容量 10ml*1本/1箱
使用量の目安 1本
配送時間 約4~7日(海外配送 市販正規品)
商品のお届け地域 商品は質の良い状態で日本全国にお届けします!お客様は安心してご利用ください。

MaxWomanSex女用催情剤  効果抜群な媚薬 | 人気特集 お客様より頂いたレビュー

使用した後、思ったより効果はありました。

本日届きました。飲む後30分間に効果が出っで、最高です。またこの店利用します。